最近見たアニメ

未分類

 

こんにちは、やすです。

 

自粛期間って暇ですね

昔からアニメが好きなのですが今回は最近見た中で面白かったアニメを書きます

 

せどりには全く関係ないのでご注意ください

 

今日は土曜日ですね

アニメ日和ですね

 

もともと学校に行かずオンラインゲームしたりアニメ見たりの

ぐーたらマンなので

割とアニメの話はできますよ!!!

順不同でお届けいたします!

 

皆さんのおすすめも教えてくれると喜びます!

 

それではどうぞ!

 

目次

炎炎ノ消防隊

ミセグリが主題歌に起用されたので

興味本位で見ましたが戦闘系好きなら面白く見れますね!

僕は好きです!

五等分の花嫁

関連が軒並みプレっているので気になって鑑賞

危うくグッズ買うところでした、危ない。

一花かわええ、、、

ダーウィンズゲーム

ふと見たダーウィンズゲーム

基本1話で見る見ないを決めますが

最後まで見ることが出来ました

これも戦闘系が好きならはまりますね

 

Dr.STONE

おすすめされて見たアニメ

めちゃ面白かったです

2期決まったみたいで嬉しいです

 

マギアレコード

まどか☆マギカですかね

見たことなかったんですけどいいですね!

かわいいですね!!!

 

(おすすめ)痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

どれも面白かったですが

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

は中でも僕のお墨付きです

SAOのように異世界へ行くストーリー

大好きマンなのでこれも盛大にはまりました

ほんと面白かった、、、

これも2期やってくれないかな、、、

 

鬼滅の刃

鬼滅の刃は見ていない人いないんじゃないかな。

という認識なので触れません

ちなみに僕は2回見ました

単行本も集めているので柱になる日も近い、、、

 

と思いましたが、界隈で話題の柱にはなりたくないえもんなので

癸でしばらくは落ち着こうと思います

 

以下、少し前に見たアニメ

七つの大罪

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかll

SAO(2回目)

 

あ、これ以上履歴辿れないや、、、

 

暇な人は見てみてください!

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました!

ほんとに何も情報は詰まってません

ごめんね!

 

 

せどりランキングは関係ないですが

自粛せずリンクを貼るのでクリックお願いします!

下の赤い鳥からTwitterへ飛べるのでフォローお願いします。

 

 

 

 

 

 

いいねボタン押してもらえると喜びます!

ではまた!

 



せどりランキング

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました