0→1の行動について

こんにちは、やすです。

 

久しぶりのブログになりますね。

イタリア旅行仕入れの記事も同時並行で執筆しているので今しばらくお待ちください。

 

さて、今回は 「せどり」 とは言わず、すべての物事をスタートする際の行動について書いていきます。

 

結論を言いますね。

稼いでいる人、気になる人には積極的に絡みに行きましょう。

 

タイトルと結論が合わない?

失礼しました。続きをお読みください。

 

なぜこのタイミングでこう言った内容の記事を書くのかというと

、、、もうすぐ4月だからです!!!(アバウト)

 

 

今日、amazon川島FC倉庫へキャリア納品をしにハイエースを走らせました。

 

すると、卒業式が終わり記念撮影をしているJKが!!!

あ、いえ、高校生が!!!

 

彼、彼女らは4月から新たな一歩を踏み出すわけですが、これからせどりを始める人、またはポイ活チャイナ流しを今まではしていたけれども、せどりも初めて見ようかな。という人。

あなたたちも彼、彼女らと全く同じ境遇なわけです。

 

もちろん、スタートしたてで上手く利益を残せる人もツイッターを見ていればもちろん出てきます。

しかし、上手くいった!という報告は多くの人から注目を集めてもらえるので目立ちますが、失敗した!という報告はいまいち投稿しにくいのが事実ですよね。

それって入社したての会社員さんと似ていませんか?

会社員経験をしている人の割合のほうが多いと思うので今回はそちらの目線に合わせて話を進めていきます。

 

一部の同期はどんどん周りに認められ自分は上手くいかない

そんな時、話が合うのは同じような境遇の同期や近しい先輩でしたよね。

でもそれって、今思い返すと相談する相手は正解でしたか?

 

気分はもちろん良くなります。

良い言い方をすれば切磋琢磨

悪い言い方をすれば傷の舐めあい

ですよね。

 

今ツイッターのアクティブユーザーの中には模範になる方たちがたくさんいます。

もちろん自分も足を運び、実際に利益を上げている人ともたくさん交流させていただきましたが、みなさん真摯に対応してくれる人たちばかりです。

 

初心者だから結果が出ていないから。こういった悩みはいつになっても出ます

上には上がいますし、何をもって初心者卒業なのかもいまいち分からないですよね。

良く分からないコンサルティングに勇気を振り絞って大金叩いてリスクをとるくらいなら、普段からTwitterで仲良くしている人に同行依頼を出したほうが安全で且つ楽しくリサーチポイント仕入れ基準納品方法を学べます。

 

もちろん自分も相談に乗りますし、同行等の依頼もいただければお答えしますので、どうか最短ルート稼ぐ行動を身に着けてください。

協力するのでこれからもよろしくお願いします!

 

あ、もちろん全ての出来事がそうですが、一通りすべて自ら調べた上での話なのでそこの勘違いは気を付けてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いいねボタン押してもらえると喜びます!

 

ブログランキングも上位狙っているのでクリックもお願いします!


せどりランキング

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました