やすってこんな人



こんにちは、やすです。

この記事は自己紹介ブログです。

 

初めましての人は初めまして。

普段から関わりのある方はこちらでもよろしくお願いします。

2月5日現在、SHOPUUさんと純平さんのコミュニティでブログの立ち上げ方から教わっています。

前置きはいくらでも書けますがあまりそういったものは好きではないので早速自己紹介に移ります。

目次的なやつは今後覚えたら使っていきますので

そのまま、お読みください。照

Twitterでは自分で配信のルールを決めてツイートしていますが

ブログのやすは普段日常と変わらない姿を配信していくので、気に入った方だけ読み進めていただければなと思います。

 

 

趣味

ニート バスケ 服 車 スノボ 旅行 食事 筋トレ スト値上げ カラオケ ゲーム etc…

 

プロフィール

やす

現在26歳、静岡出身 埼玉在住

 

幼稚園 不登園

 

小学校 不登校

 

中学校 不登校

 

高校 県内に行ける高校が無く、愛知県にある全寮制の学校へ

生徒会長、 副寮長、バスケ部部長

 

専門学校 愛知県名古屋市、トヨタ名古屋自動車大学校へ

整備技術コンクールクラス代表、24チーム中3位

トヨタ全校対抗プリウスカップ(技術コンクール)2年連続学校代表

最終成績、学年450人中14位

割と優秀でした。YDKですYDK

 

静岡に帰省、静岡トヨペット(株)就職

社会人4年4ヵ月で退社

手取り14~20万、家賃補助無しの一人暮らし

 

将来に不安を感じている中(30歳の先輩が手取り30万前後)

物販をしているという同い年の子に話を聞き後日、その子がコンサルを受けているという人の元へ

話を聞いた感想は『自分にも出来そう、これは稼げる』でした。

しかしお金が足りず、なんとか50万円のコンサル代を10分割してもらい物販スタート

 

2か月目で月商100万利益15万、3か月目で月商200万利益30万

スタートの数字こそ好調でしたが、枠の関係や不良在庫を抱えたりと伸び悩みます。

配送料や販管費を考えると赤字ですね。。。

バイトと物販を掛け持ちしながら月に20~30万円ほどの利益を上げる

コンサルをしてくださった方は今現在物販をやっていない人でしたが、モノレート判断やレスポンスの速さは文句なしだったので基礎的なことが分かれば後は自分次第なんだなと分かりました。

同行してもらったことはありません。

 

しかしどこか伸び悩んでいたことも事実なので、LINE@で知った大手配信者、かまさんの主催してくださった『かまフェス』へ

感想。すごい人多すぎ。

自分はかまさんのコンサルを受けませんでしたが一緒にかまフェスへ参加した友人はフルコンサルのメンバーに

その後、かまさんから連絡をもらい納品代行の事務所で1か月の半分働きながら商品知識をつけるという目的で代行の契約、埼玉の納品代行の倉庫へ

埼玉なので東京も近く、以前交流のあったトーマス君の飲み会やピンポンさんの飲み会、ポンさんとめ吉くんの飲み会など参加させてもらいTwitter上でも仲良くさせてもらっています。

オフ会は有益すぎます。上記主催者様方のTwitterは飲み会参加前より拝見しており、会って話を聞きたいと思い迷わず飛び込みました。

今はそのつながりで、新たにピンポンさんのコンサルを受けて利益を伸ばしている真っ最中です。

 

上記経歴の通り、人と関わること好きなので定員さんと仲良くして頂いたりと癒着させてもらっています。

現在は店舗、電脳、海外仕入れが主の収入です。

今後は同時期に物販を始めた連れ(まっしゅ)と会社を立ち上げて遊び惚ける計画を立てています(小声)

最近は遠征に行くたび定員さんと仲良くなって美味しいお店を教えてもらうことにはまり中。

一緒に仕入れすることがあれば美味しいご飯のリサーチをぜひご一緒に、、、

経歴近しい人がいたら仲良くなれそうなのでお声掛けください(白目)

長くなりましたがここまでが自己紹介になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

ブログランキングも上位狙っているのでクリックもお願いします! せどりランキング にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ にほんブログ村

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました